長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

AIと仲良くするには

今日は午前中掃除

午後は半日ブログの整理でした。

これはネットビジネスアナリスト

横田秀珠(よこたしゅうりん)先生から
いただいた話ですが。


同じような内容を書き続けて

ネットにアップしていると

AIが認識して変化が起こるらしいですよ。

以前は『緊急輸送の竹ノ内商事』と検索しないと

ホームページが出てこなかったんですが。

今は『竹ノ内商事』だけで出てきます。

確かに何かの反応が出ている

ように思えますね。

しかもウエブサイト・ブログ

その他の会社の広告協賛もいれると

相当な数が出てきます。

ブログも最低3つは

書いた方がいいそうですよ。