長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

幸運のはじまり

2019年11月1日に自分の看板を上げ

独立を果たしたわけですが。

 

いきなり不調が襲いました。

 

パソコンが壊れる。

ホームページが出てこない。

予定していた制服が廃版になった。

通販で取り寄せていた伝票の用紙が在庫切れ。

 

きわめつけは

ネットビジネスアナリスト
横田秀珠(よこたしゅうりん)
先生のセミナーの日。

 

実は仕事が入ったんですね。

 

依頼元は一見さんではなく
こちらのこともよく知ってる方ですので
おそらく行先は広島とか関西とか。

 

けっこうな売り上げになるところでしたが

セミナーの予定が先に入っていたので
それを丁重にお断り。

 

結果的にセミナーを受けたことによって
MEOについてはとんでもなく
レベルアップできたわけで。

 

もし仕事がぽんぽん入っていたら
セミナーも受けていなかったのですから。

 

 

そして

会社回りでお配りしている伝票の原紙が
通販の会社で突然在庫切れ。

 

即日発送が当たり前の会社なので

けっこう珍しいことです。

 

しかも1週間待ちのはずがもうすでに10日。
原紙が届かないので印刷できず。

 

そこに株式会社新規開拓
朝倉社長さんのすごいセミナー。

 

それで考え方ががらっと変わったのです。

 

伝票が作れなかったことが結果的に
今の営業方針を再考するきっかけに。

 

この短期間にこれだけ内容の濃いイベントに

参加できたのは仕事がなかったため。

 

一見不幸に見えることが

ラッキーの元になっていると思うわけです。

 

これは上昇の前触れですね。