長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

横田秀珠(よこたしゅうりん)先生はほんもの。

ネットビジネスアナリスト

横田秀珠(よこたしゅうりん)先生との

ちょっとした会話から思いついた『ゴルフあるある』。

 

閲覧数が40以上になってます。

 

ちなみにそれより前にアクセスがあったのは

横田秀珠(よこたしゅうりん)先生

について書いた記事で『3』。

 

それ以前はほんとに『0』笑。

 

 

これは横田秀珠(よこたしゅうりん)先生の

本当の力をみせつけられたという感じですね。

 

前にも書きましたが

SEO対策でいきなりトップを取ったり

さすがとしか言い方がみつからないです。

 

もっとも『運送』というひとつのキーワード

についてのみでしたので他のワードはどうか

となると話は違ってくるかもしれません。

 

運搬というワードは検索ランキングで

運送よりさらに上にあるのですが

ただこの言葉で検索するというのは

少し特異な業界の人かもしれん。

 

引っ越し業者などを検索するときに

あまり運搬というワードは使いませんよね。