長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

諫早市小長井町の『釜あげ生パスタ ぱすたろう』今日はお休みだそうです。

f:id:charterbin:20200205102411j:plain

ぱすたろう
国内で20年修行し開店した
諫早市小長井町のぱすたろうさん。
 
今日はお休みです。
 
 『それが?』 と
思われるかもしれませんが。 
 
ここ数か月
休みなしで営業してたらしいです。
 
商売熱心
えらいなーと思います。
 
常連さんはご存知でしょうけども
あのあたりは観光名所に
なりつつありますから。
 
遠方の方には日を改めて
また来ていただきたいですね。
 
 
今日、営業回りで佐賀に遠征しようと思い
そのついでに立ち寄る予定だったのですが。
 
電話してみてよかったです。
 
所用が重なったので
『さすがにここらで休日入れようか』
となったらしい。
 
 
このお店は前を通ると
いつもお客さんがいるんですよ。
 
つまりお店が休まないから
そういうイメージがついてるんでしょうね。