長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

運送でいきなりトップになりました

今日の午前中諫早商工会議所で行われた

ネットビジネスアナリスト横田秀珠(よこたしゅうりん)先生の

個別相談会に出席してきました。

昨日は総合的なお話で

今日は詳細に関する個別相談。

 

1時間ご一緒させていただいたんですが
内容がほんとに濃かったです。

ホームページの欠点、SEO対策などをご指南いただき
『だれでもぱっとわかるようなキーワードを考える』
というテーマもいただきました。


競争が最も激しいキーワード『運送』。
検索ランキングでは一位のワードです。

一般貨物、軽貨物、あらゆる業者が使っていますから
ひしめきあってるわけですね。

それで検索すると、かなりしたーの方にあったうちのホームページ。

 

『なんとか上の方になりませんか』という質問に
横田秀珠(よこたしゅうりん)先生
『方法はありますけどなかなか厳しいと思いますよ』という答え。


家に帰って、とりあえず横田秀珠(よこたしゅうりん)先生に
アドバイスいただいた通りにやってみたら・・・

 

 

いきなりトップ!(笑)。

 

これはすごいですよ!