長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

今週は神ノ島工業団地を回らせていただきました。

長崎市神ノ島工業団地を回ったついでに
神の島公園へ行ってきました。
 
 
公園は高台にあるのですが
さらにすごい展望台があるんですよ。
 
 
後ろの階段から登れます。
 
 
遠くに見えるのが女神大橋
 
 
周りは海。とにかく景色がきれい。
 
 
お昼に2時間ほど公園にいましたが
誰も来ませんでした。
 
 
この先に防空壕の跡地のようなものがあります。
 
 
トイレットペーパーがたっぷり置いてあり
しっかり手入れされてる印象でした。
 
ちなみに和式。
 
 
イベントスペース。
夏は何かあるんでしょうね。
 
 
みょーにほっこりするイスとテーブル。
人がいない時に動画の撮影などいいんじゃないでしょうか。
 
公園に駐車場はたっぷりありますが
坂を走って登れば足腰は鍛えられること間違いなしです。