長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

紹介の紹介でみんなハッピー

昨日は長崎市に遠征してきました。

諫早市の運送会社さん

から紹介された会社さんからの紹介。

紹介の紹介の紹介で

いろんなところから

いろんな話が集まってくるのです。

『2トン4トンどこかにない?』

『冷凍冷蔵車どこかにない?』

『ちょっとした仕事なんだけど誰かいない?』

『あそこに行って聞いてみれば』

『大村のセンターならわかるかも』

『島原から帰り車あるけどどう?』

不思議なものですよねぇ。

そういう紹介が4件、5件、6件と

どんどんどんどん積み重なっていくのです。

 

『引き寄せる力』みたいな表現がありますが

『勝手に集まってくる』という感じ。

運送業はとかく縄張り意識が強いですから

自分のようにどこにも所属していない人間には

 

言いやすいんでしょうね。

 

実際、欲しがってる人のすぐ近くに

 

空いてる車が見つかったりするのです。