長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市の運送業者です。大至急福岡へ!朝までに大阪へ!お急ぎのお荷物お任せください。

たけのうちと検索すると竹内に変換

 『緊急輸送の竹ノ内商事(きんきゅうゆそうのたけのうちしょうじ)』

スマートフォンタブレットで音声入力すると

竹内商事さんが出てきます。

これは他の県に実在する会社さんです。

もしかすると『お宅はたけのうちじゃないのか?』と

電話がかかってきてあちらも迷惑されてるかもしれません。

名刺やチラシには『緊急輸送の竹ノ内商事』と入っているのですが

サイトが出てこない、そういう声を何度かいただきました。

この竹ノ内は適当に作ったキーワードではなく
何十年も続いている我が家の家名ですので。

きちんと出てくるように、グーグルにはお願いしたいものです。

正しくはこちらが正解です。↓

http://takenouchishoji.com/

もし検索されるときは音声ではなく

手入力でやってみてください。